イーショット(e-shot)ライブチャットでベテランになった僕の話

あまりにもハマると危険

僕がライブチャットを利用するようになってから、早くも数年が経過しようとしていますが、分かってきたことがあります。

ライブチャット

それは、気に入った女の子がいたとしても、その子の為だけに時間を割きすぎるのはあまり良くないと言う事です。

チャットレディの女の子たちは、どれくらい男性と会話したのかということで貰えるお金が変わってくるシステムになっています。

なので、女の子たちのお小遣い稼ぎに協力してあげようという広い心の持ち主ならば出来るだけ多くのチャットレディと関わるのが良いかもしれません。

チャットレディ

完全にゾッコンになってしまったチャットレディがいるのならば、その子の為だけにお金を使うのがいいかもしれませんね。

気付いた時には請求が

特に女の子のエッチな姿が見れるなんていうことになったら、男性たちは我を忘れて課金なんてしてしまうかもしれません。

しかし、女の子たちが焦らし上手だったりすると、僕たちは思っている以上のお金を支払っている可能性が有ります。

結果として、こんなに支払うことになったんだったら、最初から風俗に行けば良かった・・・!なんて後悔をしない為にもタイミングを見計らうことが大事です。

ライブチャットで出来る絆もある

特に性的な興味がない女の子だったとしても、時として良い話し相手となる場合もあります。

そんな女の子たちとの絆というのは、出来るだけ大事にしておきたいものですね。

何か異性間で困った事態になった時に、相談できる女の子がライブチャット上に居るだけで安心ができるかもしれませんよ。

ライブチャットするならイーショット(e-shot)がオススメ

イーショット

ライブチャットができるサイトはたくさんあるのですが、僕のオススメはイーショット(e-shot)です。

なんていっても24時間生放送は凄いですよね。

明日香キララさんがイメージキャラクターを務めているのもポイントです。(最近ジャニーズとシンガポールのマリーナベイサンズで写真撮られてましたよね。。)

イーショット口コミ.com